
水と今

かくして君は待つ、ある人が現れるのを。君の命をとめどなく膨らませにやって来るのを。(リルケ)

ブログ引っ越しのお知らせ

https://www.instagram.com/p/_bnyDaBL1C/

「更新ないなー」とお思いの方、(もしいらしたら)申し訳ありません。当ブログは2016年11月、下記まで引っ越しました(今後、「はてなダイアリー」のサービスが終了した際は再びこちらに戻ってくるかもしれませんが……)。新しい場所で更新できる自信が着くまで、こちらに告知するのを控えておりました。お許しあれ。

というわけで、よろしければ、引き続きどうぞよろしくです。イツキ

『月今novel』http://d.hatena.ne.jp/lovemoon+you/