水と今

かくして君は待つ、ある人が現れるのを。君の命をとめどなく膨らませにやって来るのを。(リルケ)

冬の到来によりアイム・コールド

f:id:lovemoon:20151113014349j:plain

夜分に失礼します。ここ数日、なんだかすっかり寒くなりましたね。

寒いからというわけでもないのですが、現在、著者は未だ体調不良続き。大好きな木のひげ「林檎のプチパイ」も今日は泣く泣くお預け(猫が私の代わりに食べてくれるそうです)。でも大丈夫、すぐリカバーするから待っていて。

季節の変わり目、風邪みたいのがけっこう流行っているようなので、皆さんもどうかお気をつけて。心やすく、愉しく、冬らしい週末をお過ごしください。